モルック始めました!

秋田市の泉モルックサークル「IZMOL」(日本モルック協会友好団体)の公式HPです。モルックは フィンランドの伝統的なゲームを基に、老若男女が楽しめるものとして考えられたアウトドアスポーツです!

場所を考える4

また、近場のゲートボール場に行ってきました。
今度は、日曜日にゲートボール場を使っている団体さんの状況を見て、スペースがあれば借りようと思いました。

 

で、いざ到着してみると・・・
土曜日に利用しているペタンクの団体の有志さん達でした。
人数は少ないですが日曜日も利用しているんですね・・・
ご挨拶して、すんなり空いているスペースをお借りできました。

このスペースなら、モルックを数名でやっても問題ないでしょう。
まだ、メンバーはいませんが・・・

では、メンバーを募集しますか。どうするかな?