モルック始めました!

秋田市の泉モルックサークル「IZMOL」(日本モルック協会友好団体)の公式HPです。モルックは フィンランドの伝統的なゲームを基に、老若男女が楽しめるものとして考えられたアウトドアスポーツです!

練習13

本日は、暖かく快晴でした。雲が無いので、日差しがスゴイ!

夏はどうなるんだろう・・・

桜は5分咲の中、春バージョンのモルックボード解禁。今の時期しか使えないが。

いつもの公園では、午前中に3名の体験希望者が来ました!
同時に3名は初めてでしたが、初心者でも簡単にできるので、興味を持っていただいて良かったです。
チームのメンバーとあわせて、5人でモルックできました。

そして、午後は、文化創造館でモルック体験会のお手伝いでした。
小さいお子さんも参加して、こちらも盛り上がりました!
また、来月も予定していますので頑張ります!