モルック始めました!

秋田市の泉モルックサークル「IZMOL」(日本モルック協会友好団体)の公式HPです。モルックは フィンランドの伝統的なゲームを基に、老若男女が楽しめるものとして考えられたアウトドアスポーツです!

チーム名1

モルックのチーム名を考えました。

サークル名は、「泉モルックサークル」ですが、メンバー募集のため、とりあえず付けた名称でした。エー・クラスのメンバー募集の入力欄が「サークル名」だったので、「サークル」にしたんだよな。

チーム名は、『IZMOL』(イズモル)です。今、参加しているメンバーによる投票で決まりました。ただサークル名を略しただけです・・・

これから『IZMOL』をよろしくお願いします。